当ブログの著者ベッカムFXエキスパートのプロフィール・自己紹介

キャッシュリッチ2 CashRich2 ベッカムFX ビースト2

はじめまして、ベッカムFXエキスパートです。

私は、現在インターネットを活用した仕事をしています。

他には、主に社会人のための脳科学をフル活用した学習サポート
マーケティング コンサルティングサービスを提供しています。

昔は、携帯電話の回線を25個ぐらい保持して、管理していました。

25回線所有でも、月額維持費が2万円ぐらいだったから、悪くないでしょ?(笑)

なので、スマートフォン、料金プランに関しては、異常に詳しかったです。

ショップ店員にも、「どうやってこんな安いプランにしているんですか?」と聞かれて、ショップ店員に教えていたこともあります。

今では、規制がかかってできなくなっちゃいましたけどね。

いっつも思うんですけど、「ずっと使ってる我々は高い料金払うのはおかしい」とかいって、
乗り換え特典がでなくなったことになってますけど、
それを不満に思うんなら、自分でさっさと乗り換えたら良いじゃないですか?

結局、自分の怠慢を棚に上げておいて、社会構造に不満を言う。

そんな人達のお陰で、乗り換えの特典も利用できなくなってしまいました。

さて、パソコンは20台くらい扱ってきたので、パソコンにも以上に詳しいです。

キーボードにも、ものすごくこだわりがあります(笑)

ツールは重要ですよねー、ほんと。

いまではパソコンに関しては、どんな質問が飛んできても、ほぼ即答できるぐらいにはなっているので、
その特技を利用して、パソコン系のことで困っている人達を助けるためのコミュニティの講師をしています。

いまでこそ、即答できるレベルにはなりましたが、
昔から僕は才能があったとか、
パソコンに詳しかったとかは全くなくて、
勉強していったからこそ、そのレベルを達成しました。

いろんなことをまなんだり、
人にあったりすると、
世の中にはすごい人達がたくさんいるんだなぁということを知って、
自分は本当に井の中の蛙だなぁということを実感する日々です。

特にそれを感じたのは、大学院に通っていたときのことです。

私の通っていた大学院には、本当に天才がたくさんいて、ものすごく頭のいい人達の集団だったので、
こういう集団もあるんだなぁと思いました。

父の出身大学は、フランス式の学習法を取り入れ、官僚を育てるために創設されました。

これに対し、私の出身大学は、ドイツ式の学習法を取り入れ、学者を育てるために創設されました。

なので、2つの大学は設立目的がそもそも違うので、どちらが上かということを比べること自体がオカシイと思います。

また、私は官僚には興味がなくて、学者になりたかったので、学者を育てる大学院の方を選び、そして、その選択は正しかったと思います。

大学院では、学者を育てるために、今までに無いことにでもどのように対処するか、
ということをしっかり考える練習を日々積んできたように思います。

本当に恵まれた環境にあったんで、大学院に通えて卒業できて、本当に良かったと思っています。

特に、教授陣には大変お世話になりました。

社会に出ると、ほとんどの人が、『大学で学んだことは使えない』とか、
『三角関数なんか覚えても意味ない』とかいうようなことを言う人がいて、
「こういう人達は、学んだことを本当に活用できないんだなぁ」と猛烈にショックを受けました。

卒業後は普通に就職してサラリーマンとして働き社会勉強をたくさんしました。

そのあと、インターネットビジネスを成功させるためのメンターに出会い、
インターネットの基礎を教えてもらって、今では、
脳科学を駆使した、コンサルタントとして、コンサル生のサポートをしています。

これで、金銭的な自由
時間的な自由
精神的な自由
身体的な自由
地理的な自由を手に入れました。

世界を旅して美味しい3大料理を心ゆくまで食べて楽しみながら、健康・体型も維持しています。

このブログでは、私自身の経験を交えながら、ツールを活用して本当の意味での時間を増やす方法や、
頭を良くして人生を改善していく方法、
悪の団体が仕掛けるウソに惑わされないで健康を維持する方法などを書いています。

是非興味ある記事からどんどん読んでくださいね。有難うございます。

追伸

ブログでは書けない情報を、ベッカムFXのLINE公式アカウントからお伝えしているので、
下記の画像をタップするか、QRコードを読み込むかして、いますぐ友達追加しておいてくださいね~。
友だち追加ベッカムFX ライン公式アカウント